「グラウンデッド・セオリー・アプローチ 実践ワークブック」好評発売中です

「グラウンデッド・セオリー・アプローチ 実践ワークブック」が雑誌「看護教育」4月号(医学書院)で紹介されています。


本書は、独学でグラウンデッド・セオリー・アプローチ(GTA)を学ぼうとする方々のワークブックとしてつくったものです。

 

これまでのGTA関係の本と異なり、ワークブックとしての効力を発揮できるように練習問題を増やし、分析プロセスの全容が見えやすくなるような工夫をしました。

 

表や図もふんだんに盛り込み、どう分析したのかという経過がわかるようにしました。

 

また、『インターナショナルナーシングレビュー(INR)』に連載中の読者とのブログを通してのやりとりもQ&Aに掲載しました。

 

わからないところはブログ(www.jnapc.co.jp/weblog/inr)でも質問できますので、一度、ブログを覗いてみてください。