「看護系雑誌の記事活用法」アイディア緊急募集!!

雑誌の記事活用事例の募集は終わりました。ご応募ありがとうございました。

「看護」編集部では、雑誌の記事活用に関する企画を進めています。ここでは、日常管理業務の効率化・合理化など、実務レベルでの記事活用について考えます。


日頃から看護管理者(看護部長・看護師長・教育担当者)の皆様は、「業務改善の提案時、雑誌記事のデータを提示したら、スムーズに合意を図ることができた」「師長会で記事を持ち寄って勉強した」「院内研修の教材に活用した」など、雑誌の記事を活用して、管理業務・研修等に役立てていらっしゃるはず。

そんな活用事例やアイディアを誌上でご紹介し、読者の方々にシェアしていただきたいと思います。募集の概要、応募方法等は下記のとおりです。

皆様のご応募をお待ちしております。

■概要

募集内容:「看護系雑誌の記事活用法」についての事例・アイディア

掲載誌 :「看護」10月号

応募方法:記事活用法の事例やアイディアを200~400字程度にまとめ、①お名前、②ご所属・役職、③連絡先(メールアドレス、電話番号)、④ご住所を明記の上、下記応募先宛て、メールにてお送りください。

※掲載は匿名です。

※採用された方には、図書カードをお送りいたします。

応募先 :kango@jnapc.co.jp 記事活用法係

応募締切:8月26日(金)(必着)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*