「こんな病院に就職したい!」学生座談会 参加者募集!

お陰様で、学生座談会は無事終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

雑誌「看護」では、看護学生の皆さんに「こんな病院に就職したい!」をテーマに“本音”で語り合っていただく座談会を企画しました。

「病院見学会で雰囲気のよかったあの病院に就職したい」「小児科のある病院じゃないといやだ」「やっぱり通勤が便利なところがいい」など、病院選びで重視していることは、人によっていろいろあるはず。

働いてみたい病院のポイント、就職活動でがんばっていること、看護師として働く上で期待していることや不安に思っていることなどについて、意見交換してみませんか?

座談会の概要・応募条件・申し込み方法は下記のとおりです。皆さんのご応募をお待ちしております。

■概要

内容: 「こんな病院に就職したい!」学生座談会

日時: 8月31日(水) 午後4時~(90分程度)

場所: 弊社会議室(東京都渋谷区神宮前5-8-2 日本看護協会ビル4F)

→地図はこちら

募集人数: 3~4名

座談会司会: 東京有明医療大学看護学部看護学科教授 前田樹海先生

→前田先生のウェブサイト「看護系大学ホームページに聞け」

謝礼: 5,000円(交通費込み)

掲載誌: 「看護」11月号(匿名での掲載となります)

■応募条件

①現在、看護大学4年生・看護短期大学3年生・看護専門学校3年生のい

ずれかで、病院への就職を希望されている、あるいは内定されている方

②首都圏にお住まいの方(弊社まで在来線で来られる方)

■申し込み方法

次の必要事項を記載の上、メールにてお申し込みください。お申し込み後、1週間程度で担当者より参加の可否をご連絡させていただきます。

①お名前、②学校名、③年齢、④住所、⑤連絡先(メールアドレス、電話番号)

宛先:kango@jnapc.co.jp 学生座談会係


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*